lxxhitominxxlの日記

セルフ美容💟

覚王山 ランチ カフェ




名古屋の覚王山にあるハンバーガーショップのLADDERへ!
 
ここは本格アメリカンなハンバーガーが食べられて、ボリュームもすごい!
店内もおしゃれでインスタ映え間違いなし!
 
f:id:lxxhitominxxl:20171107230805j:image

f:id:lxxhitominxxl:20171107230839j:image


f:id:lxxhitominxxl:20171107230937j:image

いつもハンバーガーを食べるんだけど、今回はスパイシーチキンライスを食べました!
 
f:id:lxxhitominxxl:20171107231006j:image

感想としては!
ハンバーガーより好きかも!
チリソースがかかっててスパイシー、食べているとだんだん辛さがじわじわくる感じ!
チキンも硬めに焼いてあって、個人的にはパーフェクト!
 
 
今度行くときもチキンライスを頼もうと思います!
 
 
そのあとは、古民家カフェ「いち輪」へ!
店内は座敷とテーブルがあって、座敷の縁側の方へ座ったよ!
混んでいるときは縁側に座れないから、すごくラッキー!
 
f:id:lxxhitominxxl:20171107231055j:image


ここのカフェは、時間がゆっくり過ぎていて、本当に落ち着く場所!
今回は初めて、ぜんざいをオーダーしたよ!
梅干しと漬物とお茶がセットになっていて、700円くらいかな?


f:id:lxxhitominxxl:20171107231141j:image


一番のお勧めは、抹茶のアイスとあつあつクズです!
 
縁側から見える風景が何とも言えないくらいいいの!
紅葉の時期だったから、秋を感じれました!
次は雪の日に行きたいなー!
 
 
覚王山の大好きなカフェ!
 
覚王山もっと開発したいなー!