lxxhitominxxlの日記

セルフ美容💟

ROMANTIC BEAR リップティント チェリーレッド

 

最近眉毛ティントにハマり、唇ティントも購入してみました!
今回はROMANTIC BEAR リップティント チェリーレッドを使ってみました!

 
f:id:lxxhitominxxl:20171107213626j:image

 

 

使った感想としては、
① やはり1日色持ちは厳しい
② 食べ物、飲み物を飲んだくらいでは落ちないので、大切なデート、友人との急な写真でも、かわいい唇のままでいられると思います!
③ 10分以上置くとしっかり発色してくれる
④ ティント特有の少し酸っぱいような味があるので、はがした後、ティッシュで押さえることをお勧めします
⑤ 唇が荒れているときは、少ししみるかもしれません

 

 

塗った直後(パック中)


f:id:lxxhitominxxl:20171107213519j:image

 

パック後

 
f:id:lxxhitominxxl:20171107213605j:image

 

 


個人的には、ティントの色は濃い目がお勧めです!
なぜかというと、ティントは、個人の唇の色によって、発色は違いますし、商品のモデルさんがつけているような、発色にはならないと思いました。
ですが、濃いめのティントですと、しっかり発色してくれますし、口紅の下地としても使えるので、すごく気に入っています。

まつ毛パーマ、眉毛ティント、唇ティントで毎日すっぴんで会社に出社しても、すっぴんと気づかれません!笑

毎日楽にかわいくなれるアイテムですごく気に入っています。
チェリーテッドは当たりでした!

また違う色も感想も書いていきますね!