lxxhitominxxlの日記

セルフ美容💟

ダイソー 超優秀マスカラ!


久しぶりに超優秀マスカラに出会いました!
前使っていて、すっごく気に入っていた、ダイソーメイベリンのマスカラの容器に似ている、黒字に紫にバタフライの絵が入っているマスカラ(わかる方にはわかるはず!)がなくなってしまって、すごく残念だったんです。。。


でも、パッケージを見た瞬間、ビビッときて、即購入!
このパッケージは絶対外れはないと思いました。


f:id:lxxhitominxxl:20171107212447j:image

使ってみた、感想としては、
① よく伸びる
② ダマになりにくい
③ 何度も塗らなくても、よく伸びる
④ 長いブラシと短いブラシが左右についており、ボリュームを調整できる
⑤ 根元まできれいに塗れる
⑥ 下まつ毛は塗りすぎ注意です!ベルばらの登場人物みたいなお目目になります。
⑦ ウォータープルーフなので、パンダにならない!


という感じですね!
他の1000円以上するマスカラと同等の働きをしてくれると感じました。

 


以前は1500円くらいのマスカラを使っていましたが、今はマスカラ、眉マスカラ、アイラインは100均でしか購入していません。笑


友人にこのことを言うととってもビックリされます!笑
その分スキンケアにお金をかけたいと考えています!

これはあくまでも私の考えですからね^^

 

 

それではさっそく、マスカラを塗る前と塗った写真をアップ!
写真で見れば、わかりやすいかと思います!

 before


f:id:lxxhitominxxl:20171107212725j:image

 

after


f:id:lxxhitominxxl:20171107212613j:image

 


f:id:lxxhitominxxl:20171107212813j:image

 

どうですか?
繊維が多いわけではありませんが、とっても塗りやすいです!


1度塗りなら、きれいにロングにっ!
重ね塗りなら、ゴージャスにっ!


友人の結婚式にマスカラを重ね塗りして行ったら、まつエクと間違えられて、とっても嬉しかったです!

 

 

 

パッケージには
① フィットするゴムブラシで、根元から毛先までキャッチ!
② 短いブラシと長いブラシを使い分けて美しい仕上がりに
③ まつげを根元からグッと立ち上げて濃く長く!
④ 目頭、眼尻、下まつ毛、短い毛をすみずみキャッチして、インパクトのある目元に
と書いてありました。
⑤ ウォータープルーフ
⑥ ツインサイドマスカラ

 


マスカラ情報
エルファー ツインサイドマスカラ A ブラック ウォータープルーフ
製造:サンパルコ株式会社
   販売元:ダイソー

 

 

このパッケージを見た方は、即買いお勧めします!
超優秀マスカラです!